top of page

名古屋の家具・お引き取り!

名古屋エリアより、引越しゴミ(;タンス・座椅子・洗濯ラック・布団・回転椅子・絨毯)の回収・処分のご相談を頂戴しました。家具(;タンス)と雑ゴミをまとめて処分したい!当店の回収プランなら、引越しゴミは種類を問わず、荷台に混載でまとめて処分が可能です。

タンス、洗濯ラック、座椅子、布団、絨毯、回転椅子など、引越しゴミの回収・処分のご相談を、名古屋より頂戴しました。

引越しを機会に、古いタンスやテレビ台などの家具を処分したかったそう。他にも絨毯や回転椅子など、雑ゴミもでるため、なんでもまとめて回収してくれる業者はないか探しておられたとのことでした。載せ放題の回収プランなら、タンスや雑ゴミも荷台に混載し、一括回収が可能です。今回は、搬出作業のお手伝いをいただけたので、スタッフ1名でお伺いし、費用の節約もできたと喜んでいただけました。

この度は名古屋より、引越しゴミ(;タンス・布団・絨毯)の回収・処分のご相談を頂戴し、まことに有難うございました。

名古屋に在住のBです。市の回収を利用しようかと思ったのですが、途中で手続きが面倒になってしまいました。載せ放題パックはタンス以外のゴミも載せてOKだったので、回収当日に残っていたものを根こそぎ処分できました。(名古屋;B様)

《こんな事例も!》

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page