top of page

廃品回収業界は、粗雑な業界なの?in静岡

~業者によって色々いますが、世間と同様、良い企業もあれば、サービスの悪い企業もございます!~

静岡エリアから、リサイクル家電などの回収・処分のご依頼をいただきました。不要になった、冷蔵庫、電気洗濯機を回収・廃棄してもらった場合の見積金額を提示してほしいとのこと。 

7階建て賃貸マンションの5階で、エレベーター有り。2件、同様の連絡をしておられ、どちらもセンターの対応はマシだったが、その後に連絡してくる作業担当者からの対応の悪さに辟易して、もう自分でリサイクル料払って指定場所に持ち込もうかと・・。

極端にマナーが良くなくても構わないので、普通にビジネスライクな言葉使いの出来る人を希望しているとお話下さいました。

私どもでは見積もり対応から礼節を大切にしております。一件目の業者に見積もり依頼した際、粗雑な上、乱暴な言葉使いで対応されたため、廃品回収業界のイメージを非常に悪くされておられました。

こちらへの電話へもボソボソと蚊の鳴くような声だったので、どうされたのかと話していたら、少しづつ心をお開くくださって、事の顛末を話下さいました。こういったことは、廃品回収業界に関わらず、どの業界にもいるものです。そのためにも、対応のきっちりされている業者を選定すればと思います。この度は、静岡でのリサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫)などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《静岡・エリアでの類似ケースはこちらから》

リサイクル家電の回収における同類;例


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page